腐った肉のような生理後の臭いにショックを受けました

先日まで、ある部分の臭いについてとても悩んでいました。

 

40代OLの美魔女養成学校

 

私は汗もそんなにかかないしわきがでもないので、今まで体臭を気にした事はありませんでした。

 

しかしある生理後の夜、お風呂に入ろうと下着を脱いだ瞬間に、
ムワッと私の鼻を激臭が襲いました。

 

それはまるで腐った肉のような気持ち悪い生臭さで、
思わず顔を顰めてしまう程でした。

 

生理中も毎日ちゃんとお風呂に入って石鹸で洗っていたのに、
自分からそんな激臭がするだなんてショックでした。

 

40代OLの美魔女養成学校

 

むしろ生理後の方が、臭いがキツいような気がしました。

 

 

 

慌ててお風呂で洗いましたが、
暫く経ってトイレへ行った時にもやっぱりあの臭いがして、
どうしたらマシになるんだろうととても悩みました。

 

しっかり服を着ていても新しい下着を付けていても近くの人に臭いがバレてしまう気がして、
このままじゃ彼氏にも会い辛いと思ったのです。

 

あそこの臭いの事で病院へ行くのも恥ずかしかったので、
どうにか自分で解決しようと思ってネットで色々調べました。

 

すると膣洗浄をすれば臭いは幾分かマシになるとあったので、
試してみる事にしました。

 

膣洗浄は初めての事で、
殺菌が入って病気にならないか等心配でしたが、
それよりもずっと臭い方が嫌だったので思い切ってやってみました。

 

やってみると思ったよりも案外簡単に出来て、
膣洗浄剤を使った後はあの臭いが全くしなくなったのです。

 

あそこの臭いなんて誰にも相談できないですよね、悩んでいる女性には膣洗浄剤を是非お勧めします。

2014/12/22 19:15:22 |
女性なら分かると思いますが、生理の時ってスゴい臭いませんか?しかも独特の血液の臭いなんですよね。毎日キチンと洗っているんですけど、やっぱり臭います。仕事がエステティシャンなのでマッサージをする時にお客様の顔がお股の近くになるのでスゴい気になります。男性でも嫌なんですけど、同じ女性だと生理中だって分かるんじゃないかと思い集中出来ません。生理じゃなくてもおりものとかの臭いも気になります。おりもの匂いって臭いですよねあれこそ独特の臭いです。生理中はやらないんですけど、おりものの匂いが気になるときは「膣洗浄」を使っています。タンポンみたいな感じで使いやすいんです。膣の中を洗う感じなので使ったあとは、す...
2014/12/22 18:57:22 |
女性の身体のしくみは、男性の身体と違い、女性特有の臭いにおいがする事に気をつかいます。生理中の臭みはしかたがないにしても、生理後などには、臭いにおいにしていたくないのです。女性は、尿道と生理部分とが近くにある為、臭いにおいが気になるのです。家にいるときは、膣の洗浄などが、使いやすくもあり、対して気にならないのですが、外出先だと困ってしまう事があります。最近は外出先にも、ウォッシュレットなどある場合もありますが、とにかく女性は、うちにこもるような体つきのため、湿度の多い部分になり、臭いのです。この臭いを解消する為、生理後であってもナプキンを使う人もいるようです。又香水までも使わなくても、オードト...